何周遅れかわかりませんがハテブ始めました

何周遅れかわかりませんが今日から始めてみます

特にネームバリューもない筆者ですんで、私の知り合いしか見ないでしょこんな辺境

それでも一応自己紹介から初めてみますかね

 

 

トラgaと申します

こちらをわざわざ覗いていただいてる方にとっての私は、カードゲーマーとしての私だと思いますが

趣味はそれなりにありまして、

  1. カードゲーム
  2. ゲーム
  3. 野球
  4. モータースポーツ関連
  5. 読書
  6. 食べ歩き
  7. 写真撮影
  8. 写真撮影

 

等々ですかね

少しづつだけ深掘りしますと

1.カードゲーム

ファイアーエムブレム0というカードゲームを主にプレイしています

大体17弾くらいから初めまして、サービス終了した2021年末でも熱が冷めていません

これはひとえにコミュニティの皆様のおかげです

様々に助けていただいて今があります これからもよろしくお願いします。

 

また最近Weiβ Schwarzも初めてみました 

のんびりやていきたいと思います

2.ゲーム

アナログ・デジタル両方楽しんでいます

アナログ(ボードゲーム)ですと、カタンドミニオンあたりを主に

デジタルゲームですと、ファイアーエムブレムシリーズやゼノブレイドシリーズ・パワプロプロ野球スピリッツあたりのゲームを主にプレイしています

 

3.野球

長年千葉ロッテマリーンズを応援しています

以上です 触れたらたぶんこの記事書き終わらなくなります

あと信濃グランセローズも応援しています

笠井崇正選手 お疲れ様でした

 

4.モータースポーツ

特にラリーが好きです

スノーラリーの美しさに惚れました  本場を見に行きたいものです

 

5.読書

ライトノベルの作品も含みますがファンタジー小説が大好きです

上橋菜穂子さんの作品おすすめなんで読んでない方はぜひ 

 

6.食べ歩き

もっというと飯テロ

 

 

こんな感じですかね

ご縁があればよろしくお願いいたします